ピコピコハンガー

@close_226のディジタル排泄物

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年、最後のオフ。

↑これはダイバーン こんばんは。全人類冬休みです。くろーずも冬休みです。 令和元年最後の週を、皆様はいかがお過ごしでしょうか。 積んでいたゲームやアニメに腰を据えて取り組んだり、帰省したり、怪文を投稿したり、人それぞれの年末を送っていることで…

くろーず VS「アイドル」

※注意 ・この記事の執筆者は普段から「アイドルアレルギー」を自称しており、「アイドル」と聞くだけでなんとなく抵抗を覚える病気に罹患しています。アイドル及びアイドルファンに対する攻撃的意思は一切ありませんが、僕がなんとなく発した言葉で気分を害…

くろーずのクリスマス2019

だあああぁあああああああああっ!!! だだだだっ! だだだだっ! だだだだだだだ嗚呼々々々々々々々々!!! んっ、 ポゥ!! メリークリスマス こんばんは。母の方針で四年前から家庭でのクリスマスが全廃されたにも関わらずその母から「メリークリスマス…

ガラルファッションショー【きゅーぽけ1年の部】

↑これはイッシュのスーパーモデル ポケモーニン!! くろーずです。 今回の企画についてですが、 説明不要! やりたいからやるぞ!! の前に、少しだけ。 これは批評会ではなくあくまで「ファッションショー」であり、点数や優劣をつけることが目的ではない…