ピコピコハンガー

@close_226のディジタル排泄物

ガラルファッションショー【きゅーぽけ1年の部】

f:id:close226:20191210125017j:plain

        ↑これはイッシュのスーパーモデル

 

 

ポケモーニン!! くろーずです。

今回の企画についてですが、

 

 

 

 

 

 

 

説明不要!

 

 

 

 

 

 

 

やりたいからやるぞ!!

 

 

 

 

 

 

 

の前に、少しだけ。

これは批評会ではなくあくまで「ファッションショー」であり、点数や優劣をつけることが目的ではないのです。したがって↓

 

 

 

f:id:close226:20191210125924j:plain

 

 

↑この何か勘違いした女児好きの喋るリザードンのように、己の美意識を他人に押し付けたり、異なる価値観を叩いたりするのは適切ではありません。お前の「派」とかどうでもいいんじゃハゲ。

 

 

それでは皆さま、お手を拝借。せーのっ、

 

 

「このロリコンには人の心が無いのだろうか?」

 

 

 

 

 

 

 

では参ります。並びはリーグカード提出順。

 

 

 

 茶々丸

f:id:close226:20191210152655j:plain

 

ちょっとオタクなお姉ちゃん。フットワークが軽くイベントやオフ会を行ったり来たりで、男女を問わず友人も多い。服装は動きやすさ重視だけど、ショートパンツから伸びる白い脚には普段意識しない男たちもついつい目が行っちゃう。

あとはアレですね、部屋で一緒にゲームなんかするときの距離が近かったり、夏場に薄着でリビングをうろついたりして、無意識に弟くんをドキドキさせちゃったり、なんだり。ああ羨ましい!!

 

ちなみに背番号の283が何を意味するのかはもうお分かりですね。

そうです! 61番目の素数です!

 

 

 

あまとう

f:id:close226:20191210151947j:plain

表情が7世代のそれ。

構図としては左の画面外にいる誰かから腕を掴まれているようにも見える。

とすると空を掻く右手は助けを求めているのだろうか。

不穏な想像が広がる。

アンタッチャビリティが高い。

ちなみにくろーずは野郎のファッションに大したコメントが出来ない。すまない。

 

背番号の由来は4月48日で、彼の誕生日です。少し先ですが、覚えておいてお祝いしましょう。

 

 

 

プータロー 

f:id:close226:20191210151949j:plain

育ちは良いが気の強いお嬢様。「〜ですわよ」とか絶対言わなそう。幼い頃は学校で男子と取っ組み合いのケンカなんかしていたが、今はだいぶ丸くなった。とはいえ活発な性格は健在で、痴漢なんかに会おうものなら顔面を殴りに行くタイプ。

口の端の線はそうだね、大食いだね。11月15日から1日3食大盛りカレーというワイルドエリアな食生活を続けてきながらこのスタイルを維持できているのは体質ゆえか、それとも血の滲むような努力の賜物なのか。

力強く自身に満ちたピースサインが良いですね。「可愛く撮ってね♡」ではなく、「撮りたいなら撮れば良いわ、ほら!」って。腹パンしたい。

 

 

 

 

 

くまの助 

f:id:close226:20191210151954j:plain

 天才系ロリ。天真爛漫におじさんを言い負かすタイプ。

「何って……弱点保険、だろ?」

「ぶっぶー。ぜ〜んぜん違いますよぉ!」

みたいな。講談社のYA!のレーベルのミステリー小説に出てきそう。

ワトソン役のおじさんは推理とか苦手で、謎解きパートではこの子に頼りっきりだけど、彼女が誘拐とかトラブルに巻き込まれたら死に物狂いで助け出す。でもやっと助け出しても本人は危機感とか感じておらずいつも通り「こんなことも分からないんですか、おじさんはダメダメですねぇ」だなんて言って、おじさんは「心配させやがって」な感情と安堵とが合わさって苦笑いしながら「やれやれ」と呟いた。続く。みたいな。

 

パッと見でなぜかロリオーラを受信したけどよくよく見てみると前髪ぱっつん、もこもこの上着、大きなリュック、モロスパッツ、白ソックス、ローファーともう数え役満ロリるべくしてロリったと言える。

 

くまの助さん本物では?

 

ムゲンダイナ木下さん判定をお願いします。

 

 

 

 

 

 ひっしー

f:id:close226:20191210152000j:plain

1991年3月10日生まれ。日本シンガーソングライターイラストレーター映像作家である徳島県出身所属レーベルはソニー・ミュージックレーベルズ内のSME Records。身長188cm。血液型はO型 米津玄師

 

 

 

 

 

 ルート

 

f:id:close226:20191210152013j:plain

背番号が汚い。マイナス114514点

部会では「好きなファッションは『全裸@こだわりハチマキ』」などと豪語しているルートのアバターが思ったよりまともで意外。

ネコネコしい手とカメラ目線が実にあざといですね。白基調の顔まわりに黒縁のメガネが良いアクセントになっています。

このコはいったい何と言っているんでしょうか。表情とポーズ、寒そうな背景からひとつ想像してみましょう。

 

 

 

 

 

「ねぇオジサン、何でもするから一晩泊めてにゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

らがーゆ

f:id:close226:20191210152024j:plain

ぶっちぎりのメインヒロイン感。そのポーズから溢れる最終回感。戦いが終わった後で主人公と抱き合う直前でしょうか。しかしお腹のところから眩い謎の光が漏れ出ています。核融合でも起きているに違いありません。さっき言った最終回感との相乗効果で爆発しそう感もマシマシです。ですが抱き合う直前にヒロインが爆発四散したとすると、次の主人公のセリフは

「また……守れなかった……っ!」

とかではなく

「うぎゃああああああああ!!」

であって然るべきなんですよ、爆心との距離的に。何の話?

 

 

 

 

 

キッド

f:id:close226:20191210152034j:plain

端的に言うと莉翫?譏皮ォケ蜿悶?鄙√→縺??繧ゅ?縺ゅj縺代j縲る㍽螻ア縺ォ縺セ縺倥j縺ヲ縲∫ォケ繧偵→繧翫▽繧昴?∬成縺ョ莠九↓縺、縺九?縺代j縲ょ錐繧偵?隶?イ宣??鮗ソ縺ィ縺ェ繧薙>縺イ縺代k縲ゅ◎縺ョ遶ケ縺ョ荳ュ縺ォ縲∵悽蜈峨k遶ケ縺イ縺ィ縺吶△縺ゅj縺代j縲よ?ェ縺励′繧翫※蟇?j縺ヲ隕九k縺ォ縲∫ュ偵?荳ュ縺イ縺九j縺溘j縲ゅ◎繧後r隕九l縺ー縲∽ク牙ック縺ー縺九j縺ェ繧倶ココ縺?→鄒弱@縺?※螻?◆繧翫?

 

要は縺セ縺昴▲縺キ!! ってことですね。

 

 

 

 

 

ヴァロン

f:id:close226:20191210152043j:plain

天然おバカキャラで男たちを手駒に取る小悪魔系。

と見せかけて本当に頭が弱いタイプ。 

 適当に可愛いとか言っておけばすぐ調子に乗るので攻略難度が鬼低い

 どうか良き伴侶と巡り会えますように。

 

前にヴァロンのカード見たときはもうちょいロリ成分重めだった気がするんですけどね。守りに走ったか?

 

 

 

 

 

みかん

f:id:close226:20191218181546j:plain

良い眼をしている。 服がよく見えない。

何だろう、電波系? ウザかわキャラってやつかしら。

あーす先輩、はっけーん!!」

とか言ってそうな顔。同性に敬遠されるタイプ?

 

背番号ゼロは今回3人いるんですけどケタ数まで見れば被ってないのが面白いですね。もう書くことないよお。

 

 

 

 

 

くろーず

f:id:close226:20191218181558j:plain

 

 

うーん、

 

 

 

 

いちばんかわいいwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

疲れたのでおしまい

 

 

 

 

たぶん今までの記事の中で、ともすれば今日までの人生で書いた文章の中でいちばん気色悪い。