ピコピコハンガー

@close_226のディジタル排泄物

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

剣盾発売直前! これだけは済ませておきたい3つの事前準備

寒くなってきました。こんばんは、くろーずです。 本日は2019年11月14日。ポケットモンスターシリーズ最新作「ソード・シールド」の発売日が、ついに明日にまで迫って参りました。 ダウンロード版を購入した人は今夜の0時からガラル地方に旅立てるわけですね…

意味不明のハッシュタグが天下をとった話

おはようございます。 貴方の未来に幸あれ、貴方の隣人に光あれでお馴染み、くろーずです。 昨日公開したきゅーぽけ1年の紹介記事は予想以上の反響を頂きました。いいね気持ちよかったです。 その記事の中の、なんてことのない些細な一文がこちら↓ 「あーす…

諸事情によりマンマミさんを褒め称える記事

フレ戦でボコられたので賞賛します。 マンマミさん きゅーぽけの大先輩です。正確にいくつ上なのかは恥ずかしながら記憶しておりませんが、その寛容さはくろーずが1兆年生きても到達できない高みにございます。まさに銀河の如きお方と言えるでしょう。ほと…

きゅーぽけ1年メンバー紹介(前編)

こんばんは、九州大学ポケモンサークル1回生のくろーずです。 先日、ある他大学ポケサーの「危険人物リスト」なる記事を拝見いたしました。 内容の凄惨さ、この世の終わり感はもちろん、なんと彼らをフォローするだけでこちらが危険人物認定を受けるというデ…