ピコピコハンガー

@close_226のディジタル排泄物

【キツめの書いた・見切り発車編】2020年冬・炎のエロ同人音声30連レビュー【回れ右】

はじめに

 

f:id:close226:20201220043537p:plain

※ブラウザバック推奨

あらゆる配慮は令和2年に置いていく。

18歳未満は本当に見ないでください。

あとまさかとは思うが女性の閲覧もお勧めしません。誰も幸せにならない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レビュー

 以下サークル名順。

 

 

 

 

 

www.dlsite.com

 

 自慰に耽りながら眠りに落ちた翌朝、起こしに来た大和撫子なお姉ちゃんに痴態を見られてしまい、それをきっかけに優しく虐め慰めてもらう作品。
 派手で過激な表紙イラストの作品群の陰に隠れてしまっている感はあるがなかなかの力作。

 

 

 おねショタというジャンルは音声作品に限らずHentai Worldにおけるクソデカ氷山の一角であり、人気なだけあってその形態も千差万別である。

 


 そんな需要供給渦巻くおねショタ銀河の星々の中で、この作品は一際強い光を放っている
 むしろ僕に言わせれば「“これぞ”おねショタ」である

 

 なぜか?

 

 お姉ちゃんが乱れないからである。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:close226:20201220044324p:plain

 上の画像はジャンプの大人気マンガ『ツギハギ漂流作家』の最も有名なコマのひとつである。言いたいことはわかるのだが、この主張は少しばかりズレてしまっている。

 

 「そこじゃない」のだ。

 

 やや唐突だが、分かりやすい例として、巷でおねショタの1ジャンルとされている「逆レイプもの」の話をしよう。

 

 逆レイプとは、女性から男性に対して無理矢理性行為に及ぶことであり、これを幼い少年と年上の女性に当てはめた作品も多数存在する。


 文脈としては、本作のようなソフトエロの途中で女性側が我慢できなくなるものや、女性が初めから少年を狙って市民プールや混浴温泉に赴くものがある(僕調べ)。


 こういった作品において、行為の主導権が少年側でなく女性側にあるのは間違いないだろう。

 

 では、これらはおねショタか?

 これらはおねショタか????

 

 

 

 

 否。断じて否、である。

 

 

 

 

 そこにお姉ちゃんはいないのだ。

 

 

 

 

 

 ショタである僕たちはお姉ちゃんと合体したいわけではない。


 ただ、お姉ちゃんに甘えたいのだ。


 お姉ちゃんに甘やかされたいのだ。

 

 恥ずかしいところを見られたり、触られたり、からかわれたり、ときには叱られたり。


 僕たちがお姉ちゃんに求めるのはそういった「愛情」だ。

 

 そう、「愛情」である。お姉ちゃんがショタに対して抱くのは性的衝動ではなく、むしろ小動物とかを可愛がるような感情に近くあるべきだ。

 

 少年と年上の女性が発情しきって貪り合うような作品も美味ではあるが、おねショタとはまったく異なる食い物なのである。


 お姉ちゃんの行動原理が「自分の快楽のため」になった瞬間、(どちらが受けとか攻めとかは関係なく)その行為は対等なセックスになり、彼女はお姉ちゃんでなくひとりの「女」となる。

 

 

 そこにお姉ちゃんはいないのである。

 いないのである。

 

 

 

 

 誤解されるかもしれないが、「本番が無いのが偉い」というわけでは決してない。


 たとえ本番が無くてもショタの体臭に興奮する女はお姉ちゃんではないし、徹頭徹尾ショタを可愛がってハメるのであれば立派なお姉ちゃんだ(けどハメる作品は大抵乱れるのである。是非も無し)。

 

 

 

 ここまで「主導権が女性側にあるからといっておねショタとは限らない」という話をしてきたが、反対に「ショタに主導権があってもおねショタたり得る」と言うこともできる。


 例えばショタがムラムラしてお姉ちゃんを押し倒したとする。このとき主導権はショタ側にあるが、ここでお姉ちゃんが優しく笑って受け入れてくれさえすれば、それはもうおねショタなのである。

 

 受容力。

 包容力。

 心の余裕、と言っても良い。

 

 つまり「お姉ちゃん」とは単に年上の女性のことではなく、幼い少年を性愛の対象でなく、ただ「可愛らしい」と思えるような、そんなの在り方」を指すのである。

 

 年齢も関係ない。

 魂がお姉ちゃんの形をしていれば、幼馴染も妹も姪も娘も「お姉ちゃん」である。

 

 

 脱線して地球を7周半ぐらいしたが、そんなわけでこの作品。物腰柔らかい上品なお姉ちゃんに、あの手この手で気持ちよく辱めてもらう2時間強。プレイの内容は変われど、お姉ちゃんは最後まで余裕を失わない。だからお姉ちゃんはお姉ちゃんなのだ。

 世界よ、これがおねショタである。

 

 

 

 

 この物量であと29個は無理や。ごめんね。

 

 

 

 

 

 2.純愛おま○こ当番【フォーリーサウンド

www.dlsite.com

 

 「おまんこ当番」という文字列からなんとなくあらすじを想像してみてください。それで二十割合ってます。

 

 クラスの女子が週替わりで担当するそういう役職があって、童貞の主人公が今週のおまんこ当番に会いに行くところから始まる。あとはもうlike a rolling stone.

 

 この作品のウリはいくつかあるが、ひとつはこだわった音作りである。行為に及んでいるときの水音とかをリアルに再現しており、とても高い没入感を味わえる。いま「何をもってリアルと判断したんですか??」って思った人は全員死ね。

 

 

 あとはヒロインも魅力的である。落ち着いた感じの可愛い声なのだが、たまに出る「おっ」みたいな喘ぎ声のギャップが堪らん。これをリピート再生するためだけにターンテーブルを買ってDJ始めました。

 

 

 

 

 あと、ヒロインは主人公のクラスメイトで同い年なんですけど、実はこれっておねショタなんですよ。

 

 ヒロインは全く感じていないわけではなくて軽く声を出したりもするが、腰を動かすのは自分が気持ちよくなるためでない。主人公を気持ちよくするためなのだ。読んでて気持ち悪いと思いますが書いてても気持ち悪いので我慢してください。いや我慢するなブラウザバックしろ。

 

 さっき書いたことの続きになるが、主導権がどっちにあるかは関係なく、いわば「行為の主体」が男側にあるからおねショタなのである。対等なセックスでなく、ヒロインが主人公を甘やかすという構図。

 

 けど作品の終盤では当番が終わって恋人セックスになる。ヒロインもめちゃくちゃに乱れだす。「違う! そうじゃない!」って泣きながらシコってた。

 

 

 

 当番。

 

 

 当番。

 

 そう、当番なのである。対等なわけがなかった。

 

 考えれば考えるほど黒くね? ってなってくる。不本意かもしれないじゃん。

 かもしれないじゃん。

 

 そう! かもしれないのである。

 

 だがそれでいい!(cv.立木文彦

 ヒロインの内心がどうあれ、僕の前では嫌な顔ひとつせず穴ぼこを貸してくれる。僕から見たらお姉ちゃんだからそれでいいのである。

 

Q.さっきあなた魂の形がどうとか言ってませんでしたか?

 

A.言いましたが撤回はしない! お姉ちゃんはである。けど今作ではお姉ちゃんかどうか、の真偽はどうでもいいのである。僕の世界は僕の解釈によって作られる。僕が彼女を観測したときにお姉ちゃんなら彼女はお姉ちゃんである。いわばシュレディンガーのお姉ちゃんである。あるいは膣の中の猫である。もうやめようぜ...

 

 

 ただ少し気になる点もある。

 

 ヒロインは文学少女という設定なのだが、それを反映したセリフがちょっと鼻につくというか、何というか。


「『くぱぁ』ってオノマトペを最初に考えた人って天才だよね。中也や賢治もビックリだよ

 なんて言われましてもどんな顔すればいいのかわからない。僕がビックリだよ。

 

 あと青春とかアオハルとか言い出す。ぶっとばすぞ。この辺は好みかも知れないけど。

 

 長々と文句垂れて何様だって感じですけど、結構気に入ってます。イラストも可愛いし、ドスケベスマホ壁紙も付くよ。

 

 

 

 

 

3.優しい世話好き後輩に甘々淫語を囁いてもらう音声

www.dlsite.com

 

 ほんわかした後輩がやらしい言葉とかプレイを独学で勉強してきて、不慣れながら奉仕してくれる作品。YouTubeの体験版を聴いて購入を決めた。

 

 まあ声が可愛いのである。純朴そうな声と淫語のギャップが素晴らしいのである。
 以上。これが全て。何か変わったことをしているわけではなく、シンプルな火力でぶち抜いていく(意味深)タイプの作品。

 

 男性器の呼称について、個人的には「おちんちん」がトップティアで、次いで「ちんちん」その下にその他「おちんぽ」などが来る。どれが用いられるかということは、作品を評価する上でかなり大きな指標になると思っている。


 この作品は基本的に「おちんぽ」が使われる。じゃあ残念でした、なのかというと、いや少し待ってほしい。


 なんと彼女、初めは「おちんちん」と言っていたのに、後日、淫語を学んできてからは意識的に「おちんぽ」と言うようになったのだ。
 健気! 最強である。

 

 

 で。

 避けては通れない話題として「これっておねショタなんですか?」というものがある。なぜ避けて通れないかというと僕が絶対言うからである。

 

 実際このあたりはまだうまく言語化できないんですけど、僕は「違う」と思います。

 

 メイドとか後輩とかに奉仕してもらう作品と、お姉ちゃんに甘やかされる作品

 

 なんとなく「違い」ますよね? ね?

 

 と、話を二分化しかけていましたが、他にも事務的奉仕系とか嫌々奉仕系とかジャンルは無限個あったんでやめときます。エロ宇宙怖い...

 

 

 気になる点があるとすれば、最後のヒロインが子供産む産まないみたいな話をし出すこと。これもまあ好みですけど。僕は何も背負いたくないカスです。

 

 

 

 

 

 

 4.運動部のビッチな先輩

www.dlsite.com

 運動部の先輩に体育倉庫でパイズリされたりレイプされたりする作品。女性攻めだけど痛いこととかは無いのでソフトマゾ向け。買った翌日に半額割引されてて号哭した。

 

 ヒロインはビッチと言うより、性に奔放で溌剌とした明るい感じの娘です。なぜか日本語には「性に奔放で溌剌とした明るい感じ」という意味の語彙が存在しない。どうせアメリカにはある。

 

 そんな娘が淫語を連発するギャップがいいですね。こいつ淫語の話のときギャップしか言ってなくね? 全部に言うんならもうギャップ無いやん。

 

 しかもその淫語がやたら強い。エロ音声で「もぐもぐ」ってオノマトペ聞いたのは今のところ最初で最後。あと男性器がちゃんとおちんちんなのもポイント高い。

 

 前述した通り女性攻めながら痛いのとかはないんですけど、言葉攻めはかなり強烈。なんか、「そこまで言わんでも...」みたいな気分になる部分がある。でも感じちゃう。さばさばした声とのギャップが云々。

 

 

 おまけは「大物配信者 オフパコ会誰も来ず凹む」です。は? どうぞ。


「ウイイイイイイイイイイイイ↑ッス!どうも、ギャルで〜す!」


 は?

 

 

 

 

 

5.【ハイレゾ×囁きバイノーラル】同級生とAV鑑賞をしていたら、初めての射精を体験しました

www.dlsite.com

 

 タイトルの通りの作品。イラストの͡娘が可愛い。

 

 「無知シチュ」の一種って感じ。主人公も性知識はほとんど持ち合わせておらず(むしろ女の子のほうがちょっと知ってるぐらい)、ふたりでふむふむとAVを見ながら色々なことを試したりいろいろな一線を越えたりする。

 

  ヒロインのひそひそ声がとても良し。大人に隠れて悪いことをしている感じが伝わってきて「背徳!」って気分になります。

 

 ただちょっと納得いかない部分もありまして。

 

 一番は無知シチュとテンプレ淫語のミスマッチ。

 

 さっき射精を知った女の子が「もっとびゅーびゅーしてー?」とか言うな! はしたない!

 

 あと最後に本番ありです。この辺も好みでしょうけど、ロリショタの不完全燃焼がめちゃくちゃ好きなんで本番はあんまり聞いてません。ただのセックスじゃん! ってなる。その通りなんだけど。

 

 あ、男性器はおちんちんです(勝利宣言)。

 

 

 

 6.【新作100円】【全編バイノーラル】 甘やかしオナサポ~メイドのお姉さんの言う通り~【ボイス40分強】

www.dlsite.com

 

 タイトルの通りのお値段。と思っていま見に行ったら55円で売ってた。

 

  概要に「じっくり耳舐めで焦らしてもらえる」とありますが、まじで死ぬほど舐められます。舌頭蓋骨の裏側に届くかと思うぐらい。ギギネブラ。耳を舐められながら人生を2回ぐらい振り返れるので瀕死のときにおすすめ。

 

 作品のコンセプトとしてはお姉さん系なんですけど、声は結構舌足らず系なのでおね感はあまりないです。けどダウナーな感じで割と好きです。男性器はちんぽです(台パン)。おねショタではない(所感)。

 

 

 

 

 

 

 7.ゆるギャルJK!!〜綾瀬ひなたがおち○ちんに堕ちるまで〜【バイノーラル録音

www.dlsite.com

 

 ギャルの財布を拾ってコンドームを抜いて学校に届けたらギャルがお礼に来た。友達とのエロ話に置いて行かれるのが嫌なギャルにエロいことを教えてあげる話。男性器の呼称はタイトル通り。勝ち。

 

 ギャルとはいうもののチャラかったり頭が軽そうな感じではなく、なんかこう、自己を隠すためにわざと若者言葉を使ってるみたいな感じ。ペルソナッ! みたいな。違うね。可愛い。

 あと一人称が「綾瀬」って苗字呼びなの可愛い。下の名前が可愛すぎて自分に似合わないからだって。可愛い。

 

  で、タイトルの通り綾瀬ひなたがおちんちんに堕ちるんですけど、いわゆる「んほぉおおおおおおおおっ!!」みたいな感じではなく「この間の...あれ、もう一回してよ」みたいな、おずおずとした感じで可愛い。

 

 はじめはそっけない綾瀬ちゃんとの距離が徐々に近づいていくのも可愛い。

 

 全3パートあり、話とか二人の関係性は少しずつ動くんですけど、悪く言えば3つとも同じ味。よく言えば全部おいしい。

 

 

 

 

 

 

 8.オナサポクリニック さっさと射精しないとギャルナースから罰ゲーム

www.dlsite.com

 

 これもまたタイトルの通り。怖いもの見たさで買ったら本当に怖かった。

 

  わずか数秒間の射精許可パートで射精できないと、長めの射精禁止パートに移る。これを繰り返す。中世の拷問?

 

 このギャルはまあいわゆるギャルって感じですね。けど設定的に、主人公が問診票に「ギャルがいい」って書いたからこういうシチュエーションになっているわけで、役者の可能性が高い。なんかこう、萌えとかエロとか関係なく、そういう性格を切り替えられるキャラクターが好きなので興奮した。 

 

  残念ながらあんまり聴いてない。攻撃力が高すぎた。僕は甘やかしの延長としてからかわれたりしたいだけで、積極的に心に傷を負いたいというわけではなかったのだ。攻撃力というか、慈しみのない焦らしって苦しいだけでは?

 

 ハードマゾ諸兄はどうぞ。

 

 ちなみにこの「オナサポクリニック」シリーズは他にも数作出ている。体験版を一通り聞いてみて一番声が気に入った作品は「精飲に挑戦!」みたいなやつだった。絶対買わないけど気になるので誰か試してみませんか?

www.dlsite.com

 「甘出し」って何ですか??

 あとコメ欄が宇宙

 

 

 

 

 

 

 

 

9.【実際に行為をしていると感じる】あだると放送局5~綾姉と作品制作編~【声/音同時収録!】

www.dlsite.com

10.【特濃5時間45分/実際に行為をしていると感じる】あだると放送局6~綾姉と夏休み~【たっぷり耳奥舐め/おま〇この音】声・音同時収録!

www.dlsite.com

11.【ワンコイン以下/2時間以上】あだると放送局7.5~綾姉のぷにぷにオナホールをもっと楽しもう編~

www.dlsite.com

 

 なんで三つも持ってるんだ?

 たぶんそれぞれ安かったから。プレイの内容は違うけど味は全部一緒なのでいっぺんに行きます。

 

 このシリーズ全部追っているわけではないので何となくでしか説明できませんが、綾姉(あやねえ)は架空のエロ配信者か何かです。エロ配信者なので、だからこそ、エロい配信をします(画像省略)。

 作品によって、綾姉の生放送というかたちだったり、綾姉が主人公の近所のお姉さんだったり、なんかソープランドみたいなところが舞台だったり、いろいろです。よくわかんねえ。

 

 良くも悪くも無難なエロ音声です。チーズバーガーみたいな感じ。何かに特化したシリーズではないけど、様々なシチュエーションがあるので買って外れは無い気がします。繰り返しますが盛り付けが違うだけで味は一緒です。全部チーズバーガーです。

 

 特筆すべきはその独特の語彙。「おちんぽケース」とか「おまんこハグ」とか。ライターは普段何食べてるんだろうか

 

 おねショタみたいな顔してるけど女が感じまくってるからおねショタじゃねえ(過激派)。けどいい作品なので試しにおひとつどうですか。見直したら全然褒めてないやん! クッソエロいよ!

 

 

 

 

12.おち○ちん催眠~チ○ポには勝てなかったよ~

www.dlsite.com

 僕が初めて買った音声作品。今見ると不穏なタイトルだなあ。どっちやねん。定価110円の半額セールでいま55円です。カルテルって単語を思い出した。

 

 いわゆる「催眠音声」という部類の作品。よく聞く単語だがあんまり買ってない。

 

 この作品のレビュー。声がロリ通り過ぎてペドって感じで萎えた。いや作品とか声優さんとかが悪いんじゃなくて。けど僕は大人だからね

 

 ガチロリコンにおすすめ。大人しくお縄にかかれ。催眠じゃなくて。

 

 

 

 

13.オナニーアンソロジー4 新人さんデビューシリーズ「声優募集中!」

www.dlsite.com

 

 ここにきて恥ずかしい。けど照れてもキモいので止まらねえからよ...

 声優とは何ぞや? って感じですがここではめちゃくちゃ広義の声優ということで。

 

 新人声優がバイノーラルマイクの前でお喋りしながらオナニーするだけ。それが10人分。よく見たらタイトルに「4」って書いてある。スターウォーズかな?

 

 なんかストーリー物のエロ音声が食傷気味だったときに買ってみた。エロ音声が食傷気味なのにエロ音声を買うな。

 

 感想ですが、好みの声優さんがいるかどうか。これに限る。

 

 福沢諭吉も「学問のすゝめ」で述べていたように、世の中にはひとりエッチの声が可愛い娘もいればそうでもない娘もいます。この作品においても文字通り十人十色

 

 けど「外食を一回我慢すれば10人の女の子の自慰を聴ける」って書いたらなんだかお得に聞こえてきませんか? 聞こえてきたあなたはお気を確かに。

 

 

 

 

 

 

14.牧畜家の娘に嫁いだら、俺のちんぽを育てられまして…秋【2時間57分】

www.dlsite.com

 

タイトルだけならぶっちぎりでトップティア。ノーベルちんこ文学賞

 

「育てられまして...秋」じゃねえんだよ。

 頭おかしいんじゃないのか(賞賛)。

 

 詳細は忘れたけどまとめ買いしたら割引されるセールにて法外な値段で入手した。今なら定価800円の7割引きで200円台。

 

 

 タイトルに牧畜家ってあるけどローションのこと水撒きって言ったりおしっこのことを畑の水を云々って言ったりセックスのことを収穫祭って言ったり(意味は全部不明)、それ牧畜家か? よく知らんのでサクナヒメガチ勢にマジレスで殴られる前に撤退します。

 

 

良い点

・男性器がおちんちん!

 説明いる?

 

悪い点

・1シーンが長い!

 これである。上のほうにも頭が溶けるまで耳を舐められる作品がありましたけど、あれを全身に施されるイメージ。なんかミイラ作りの工程というか、未開の地の原住民の埋葬の手順というか。50分もちんこ舐められてたら流石に飽きる。

 

 

 まあ安いから買ったけど、安くなかったら買ってないかな、って感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

15.【ハイレゾ×KU100】秘密のリゾートへようこそ【収録時間6時間越え】

www.dlsite.com

 

 

 

 

 

 

 

 

  テグラユウキと言いなさい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 不勉強な僕は、まだあまりサークルを見て作品を選んだりはしていない。

 

 だがテグラユウキは別である。

 

 なんかもう、他とは音作りのレベルがふたつみっつ違うのだ。

 

 主人公と女の子の位置関係、距離、体勢を変える物音、衣擦れの音、エトセトラエトセトラ。

 

 

  6時間とありますが、ヒロインが3人いて、それぞれとの1on1が1回ずつと、4pが2回あります。早い話が飽きは来ない。時間当たりの値段考えたら顔面石油王って感じ。

 

 

  尽くす系の大人しい娘と、一人称がお姉ちゃんの女と、メスガキって感じのメスガキに、旅の疲れを癒してもらったりなんだり。作品コンセプトが尖っていたりはしないのだが、緻密な音作りによって脳破壊兵器と化した音声である。

 

 テグラユウキの作品を聴くときはできるだけ大音量で聴いてほしい。耳が壊れない程度に。脳はじゃぶじゃぶ壊せ。臨場感が尋常じゃない。もはやVRよ。

 

 

 

 

 

 

 

16.サマーフォーリー

www.dlsite.com

 

 これもテグラユウキ。終わり。いや終わらないけど、終わってもいい気分。

 

 テグラユウキってだけでこの作品を買ったし、実際に大当たりだった。もう一生ついていく。

 

 田舎にはセックスしか娯楽が無いみたいな話は稀に耳にしますが、本作はそんなクソ田舎に住まう野郎ひとりに女の子ふたり。ハァ、車もラジオもDiscordも無ェ。のでセックスする。それだけ。

 

 夏の暑苦しさとか伝わる伝わる。テグラユウキすごい。

 

 

 

 

 

17.WHITEBOX<Re:フォーリー>~無表情な彼女に白濁を~

www.dlsite.com

 

 これもテグラユウキ

 

 生まれてこのかた一度も誇張したことのない僕ですが、この作品を聞いて女の子の体重を感じました。

 

 マジで。一ミリも盛ってない。

 

 吐息とか、物音とか、いろいろ込みでそこにひとりの人間を感じたのである。キモいけど真実なのよ。

 

 本作は過去に発表されたホワイトボックスっていうエロ音声作品のリメイクらしい。原作は聴いてないのでこれ以上掘れない。

 

 目が覚めると窓もドアもない部屋に、見知らぬ女の子と閉じ込められていた。彼女が言うには「100回射精すれば出られる」らしい。なるほどわからん誰だお前。「白鍵です」なるほど。

 

 けど関係ない。エロけりゃいいのよ。

 

 そして恐ろしいことに男性器がおちんちんである。もはや一分の隙さえも存在しない。

 

  

 

 

 

 

 

 18.白鍵との性活【フォーリーサウンド

www.dlsite.com

 

 上の作品の続編。ホワイトボックスを脱出した主人公は白鍵ちゃんを連れて帰って一緒に住むことにしました。

 

 正月からクリスマスまで、季節を追いながらエロいことをします。

 

 前作とも共通するのだけど、吐息がすごく生々しくて、近くに人間を感じる。体重を感じたのも嘘じゃない! 信じてくれ!!

 

 

 以上4つがテグラユウキ様の珠玉の作品たちになります。ぶっちゃけどれ買っても外れない気がしますが、僕が買った中からひとつ推薦するなら17のWHITEBOXです。

 

 

 

 

 

 19.お兄ちゃんの陰部洗浄

www.dlsite.com

 

 お兄ちゃんが妹に陰部を洗浄してもらう作品。

 何かご不明な点などございますでしょうか?

 

 

  と言いたいところだが、実際はそんなに洗浄メインじゃなかった。残念ながら。

 3つあるトラックの1つ目だけが陰部洗浄で、その1トラック目も途中からただの手コキになるので実質全体の六分の一ぐらいしか洗浄してもらってない。損した気分。もっと念入りに洗わんかい。

 

 妹のキャラもいい感じで、作品としての評価は決して低くはないんですけど、洗浄特化と思って買ったので肩透かしを食らった感じは否めない。うーむ。

 

  とはいえシチュエーションとしては希少なので0.5トラック分だけでも聞く価値はあり。残りも普通に使えますし。「使える」とか言うな。

 

 

 

 

 

 20.声の入欲剤 お風呂エロぼいす ~ちょいツンな妹の香り~

www.dlsite.com

 

  はるか大昔に買った。まだ富士山が頻繁に噴火していて、テニスの王子様がテニスをしていたほど遠い昔のこと。

 

 一瞬だけ脱線します。

 本番無しで女の子と一緒にお風呂に入るだけの音声作品が欲しいんですけど!

 有識者!!

 

 

 そんなわけでこの作品も結局ハメるのである。はぁ。合体するんなら風呂場でもベッドでも関係ないではないか。湯の中ならともかく、浴槽の外ならもう何だっていいではないか。俺はいったい誰と闘っているんだ。

 

 あとはまあ、昔の作品だからか、近年と比べると声優さんの演技がややぎこちない。光陰矢の如し。しみじみした。

 

 

 

21.スペシャルオナニーサポート~お姉さんがお耳でお手伝い♪~

www.dlsite.com

 定価は770円。いくらかは忘れたが叩き売りされているときに買った。いまは9割引で77円。

 

 いわゆるオナサポ音声なのだが、ちょっとした仕掛けがある。作品内で主人公は、本なり映像なりのオカズを見ているという設定なのだ。つまり、この音声は別のやらしい何かとの併用が想定されているのだ。結構面白いと思う。

 

 男性器はおちんちん。多くね? と思われるかもしれないが選んで買ってるのだ。

 

 トラック1は普通のオナサポといった感じなのだが、トラック2では相互オナニーが始まる。それ要る? 本当に好みの問題だと思います。私は何も否定しない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

22.チ○ポ係

www.dlsite.com

「チンポ係」という文字列からなんとなくあらすじを想像してみてください。それで二十割合ってます。

 

 クラスの女子が週替わりで担当するそういう役職があって、童貞の主人公が今週のチンポ係に会いに行くところから始まる。あとはもうlike a rolling stone.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 おまんこ当番じゃねぇか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 いや待ってほしい。確かに似ているように見えるし実際似ているが、先に発売されたのはチンポ係の方である。正直おまんこ当番が出たときは「いいのか?」ってなった。世界一悪い言い方したら「パクリじゃん」と。偶然かもしれないけど。

 

 けどまあ、両方エロいからよくね? で現在に至る。よくね?

 

  設定とかシチュエーションは似ているどころかほぼ同じだが、ヒロインのキャラが少し異なる。おまんこ当番は落ち着いていながらにこやかで明るい娘だったのに対し、チンポ係はダウナー系で、あまり感情を見せることをしない。では態度が冷たいのかというとそうではなく、ダウナーなテンションながら主人公を優しく受け入れてくれる。

 

 どちらが優れているか、という話ではない。それぞれに代えられない魅力がある。

 

 むしろこれらの作品はふたつ並べることで完成するのでは?

 

  クラスにおまんこ当番とチンポ係の両方が存在することになるのだ。

 

 これが正解、世界のあるべき姿である。

 

 

 

 

 

 

 ワンピース】モンブラン・クリケットの登場シーンは?名言や声優情報も | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

23.ささやき庵 琥珀

www.dlsite.com

 

 無料期間にタダでもらった。こんなんなんぼあってもいいですからね。

 いまは9割引きで132円。

 

 ささやき庵はシリーズらしいけど他に持ってないので掘れない。

 

 

 舞台は旅館みたいなところ。

 琥珀さんに添い寝してもらって、夢の中でエロいことしてもらって、目覚めてエロいことしてもらう。

 

 エロいシーンはまあ標準的といった感じ。特筆すべき点もないけど普通にエロい。

 

 特徴は添い寝パート。しっとりした声で夢と現実がどうとか観念的な話を延々とされるのでマジで寝れる。気づいたら朝。エロシーンもとっくに終わってる。ということは実質睡姦なのである。アツい。

 

 

 そんなわけでエロ目的にも睡眠導入にも使える器用な一本となっております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

24.ぼっちな君にオナサポバイノーラル音声のクリスマスプレゼント

www.dlsite.com

 これもただでもらった。いまは上と同じく9割引き132円。

 

 思えば旬な作品である。大きなお世話である。

 

 これもよくあるオナサポ→本番といった流れの作品。けど声がかわいいので聞いてみる価値はアリ。

 

 おまけとして「クイックオナサポ」みたいなのが付属する。「おちんぽ」または「おまんこ」だけを連打するトラックをリピート再生することで最低限の時間での”到達”を可能としたのだ。ええやん。「おちんちん」があれば完璧だった。

 

 

 

 

 

 

 

25.麦ちゃんはおちんちんが見たい!【極・耳舐め】

www.dlsite.com

 

 年下の幼馴染がおちんちんを見たがる話。

 

 想像の3倍ぐらい麦ちゃんがキモくてあんまり聴いてない。

 

 世の男性諸君は自分の下着を嗅いで自慰に耽る女の子の声を聞いて楽しいんかな。

 

 力不足を実感した一本。

 

 

 

 

 

 

 

26.稲荷神のやすらぎ催眠

www.dlsite.com

  100円ぐらいで買った。いまは77円。

  

 

 3トラックあるがエロは2トラック目のみ。あとは癒しがテーマである。

 

 要するにこれも寝れる。

 

 稲荷神はロリ、琥珀さんは年上。気分で使い分けよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

27.後輩に「私の犬になってください」と言われました。

www.dlsite.com

 

 「後輩のペットになって甘攻めされる成人向け音声作品です」と概要欄にはありますが、そうです。

 すごくほんわかした癒しボイスなのに、全裸の主人公を放置して友達と電話しだしたりする。ソフトマゾ向けでちょうどいい感じである。

 

 おまけで、ペットと飼い主が逆転する。短いけど可愛い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 28.添い寝フレンドが手コキフレンドになるまで 特装版

www.dlsite.com

 

 アカシックレコード。聖書。クリプトス。ジャッジメントワード。創世記。死海文書。黙示録。テスタメント。日本書紀。呟けば現実、囁けば真実。

 

 

 

 僕の葬式ではこれを流して欲しい。

 

 

 

 

 何も言うことはない。

 

 この8.86GB以外の言葉はもはや世界に不要である。

 

 

 

 

 

 

 ヒロインはタメだけどおねショタである(所感)。

 

 

 

 この作品を買ってから僕の人生観は180°変わった

 

 

 

 

 

 

 

 君たちはエロ音声を自慰の道具だと思っていないか?

 

 

 

 確かにそういう一面もある。

 

 

 

 しかし。

 

 

 たとえば繊細なバイオリンの音色に心を震わせるように。

 

 

 たとえば小鳥のさえずりに自然の息吹を感じるように。

 

 

 女の子がいやらしい言葉を発するのを聞いて、少しだけ嬉しい気持ちになる。

 

 そんな感情が、僕たちの中にあってもいいのではないか?

 

 

 燃えるような性衝動ではなく、胸の奥に滲むような温かさ。

 

 そんな静かな炎を、自分の内側に感じないだろうか?

 

 

 この作品ももとは「抜き」目的で製作されているはずだ。

 

 添付のテキストファイルにはご丁寧に「抜きどころ」が秒単位で記載されている。

 

 しかし、僕の金玉は誰に操られるわけでもない、僕自身のものだ。

 

 

 抜き目的で本作を聴くこともある。

 

 けどそうでないときもある。

 

 子守歌。

 

 虫の合唱。

 

 木々のさざめき。

 

 これらと同じように、今夜の寝床を少しだけ心地よくするための「音楽」。

 

 そういったものとして、エロ音声を享受する。

 

 そんな当たり前のことを教えてくれたこの作品には、ただ感謝しかない。

 

 

 

 

 

 

 

 

29.添い寝フレンド・りた〜んず! -剥き慣らし訓練しよーね?-

www.dlsite.com

 

 上の作品の続編。

 抜き特化。尺短い。いきなりエンジン全開。焦らしなど無い。

 

 抜き目的なら問題ないです。つまり普通なら全く問題ないです。

 ただオルゴールには向かないというだけ。レビューやめちまえ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

30.男が少ない世界で甘やかされながら搾精04

www.dlsite.com

 

 500円で買った。いまも500円

 

 おねショタに始まりおねショタに終わるとは面白い因果である。と見せかけてこいつはおねショタではない。かもしれない。

 

 一応トラック3までは行為の主体(≠主導権)がショタ側にあるのでくろーず式おねショタの定義を満たす。けどそのあと泥酔逆レイプされるのでお姉さんはお姉さんでなくなる。

 

 では「前半おねショタで後半はnotおねショタ」でいいのだろうか。僕は前半も怪しいと考える。

 この女性、主人公のことをめちゃくちゃ好きなのである。ゆえに独占欲がダダ洩れている。なんというか、個人的にはこれはおねショタでなく対等な恋愛な気がする。

 

 もちろん優劣の話ではない。おねショタでないというだけで、これはこれで素晴らしい作品である。

 

 おねショタじゃないからこそ、年上の女性の余裕のない様子などが感じられてとても良し。

 

 男性器はおちんちん。拍手。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

感想

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

買いすぎ

 

 

 

 

 

よいお年を